QLTONE路上ライヴ告知掲示板

路上ライヴがある場合にのみお知らせします‼ 場所と時間を書き込みます‼ (基本土日に行います) よろしくどーぞ‼

5月3日と4日千葉路上 - QLTONE

2013/05/02 (Thu) 23:31:34

金曜土曜と路上ライブやります!!
だいぶ時間があきましてゴメンなさい!
20時30分ころからを予定してますのでよろしく!

緊急 - QLTONE

2013/05/11 (Sat) 20:06:43

本日は路上ライブの機材が分け合って使用できない状態になってしまいました…
なので路上ライブは中止となります!!
申し訳ないです!!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.