QLTONE路上ライヴ告知掲示板

路上ライヴがある場合にのみお知らせします‼ 場所と時間を書き込みます‼ (基本土日に行います) よろしくどーぞ‼

5/11千葉路上について!! - QLTONE

2013/05/11 (Sat) 13:23:50

連絡がおくれてすみません!!
本日は雨が降っておりますので少し様子をみて行うか判断したいと思います!!
行うとしたらいつも通り8時半から9時くらいからを予定してますのでよろしくです!!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.